Episode III

b0070705_1246038.jpgプチコのブログで罠にハマりました・・・orz
↓のスクリーンショットでストーリー丸わかりです。
公開まで楽しみにしている方は見ないで下さい。
見ないでね・・・見るなよ!・・・絶対に見ちゃダメだよ!!
見たら分かっちゃうんだからなーー!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

スクリーンショット

と、書いたけどリンク切れしてしまったようだ。
そりゃ、これは切られるわな(笑)
せっかくみんなを巻き添えにしようと思ったのに。残念・・・(´・ω・`)ガッカリ
また、復活する可能性もあるからこのままにしておこーっと。

と、書いてたら復活してた・・・フフフ
単純に込み合っていて接続出来なかっただけみたいだ。
チャレンジャーはお昼にアクセスしてみて下さい(ニヤリ)
[PR]
by masa2soul | 2005-02-28 12:46 | movie
<< 77th Academy Aw... 25th Annual RAZ... >>