政府の陰謀

b0070705_19304333.jpgキッドさんのところのPrince BBSでリリースされる事を知り、即座にAmazon.caにオーダーした北米仕様の『Sign o' The Times』DVDがいっこうに届かない。
Amazon.caからの発送のメールを受け取ったのは1/20。既に代金も引き落とされているので、問い合わせもしてみたが、届く気配の無いままそれから約一ヶ月。
最寄りの郵便局で何気なく聞いてみたら、どうやらカナダの郵便事情が最近著しく悪いらしく、遅延はもちろん届かない事も多々あるということなので、「3,000円くらいだし、もういいか・・・」と、ついにシビレを切らし昨晩、今度はAmazon.comに再びオーダーをしてみた。

ま、感のイイ方なら既にオチは分かっていると思うがもう少しおつき合いを(笑)

今朝、PCを立ち上げてみたら既にAmazonからの発送メールが届いており「おお、さすがにUSAは対応が速いな・・・」と、感心しきり。週末には見れるなとホクホクで帰路についた。
そして家に着き郵便受けを覗くとそこには薄茶色の四角い物体が・・・。
「おお、さすがUSA!もう届いたのか!?」と箱を見るとそこにはAmazon.caの文字がはっきりと、これ見よがしに書かれていた。。。

誰かリージョン1のDVD見れる人で持ってない人いませんかぁ〜?
[PR]
by masa2soul | 2005-03-09 19:18 | Prince
<< ・・・ 007 >>