The Band Has No Name

b0070705_14123785.jpgThe Band Has No Nameが今夏限定で復活する。
ユニコーン在籍時の89年に同じ事務所に所属していたデビュー前のスパゴーの3人と結成。正式なバンド名を持たないままイベントライブなどに出演していたが、評判が広がったためアルバムを制作することが決定し、米ロサンゼルスでレコーディングも済ませたがアルバム発売前に活動を停止。90年1月にアルバムが発売されたがライブは行われず、今回は15年ぶりの再結成となり今年の夏イベントに出演する他に新曲のリリースもあるらしい。

民生はというと、自身のスタンディングツアー「okuda tamio tour “MTR & Y 05”」を4/16から開始、4/27にはミニアルバム「comp」がリリースされるが、そのリリースに合わせ27日から誕生日の5月12日まで特別サイト「OT40」を開設し、日替わりで架空のテレビ・ラジオ・雑誌に登場。その間、現実のメディアでのプロモーションは行わない代わりに16日から行われるツアーの情報も閲覧出来るというサイトらしい。
サイト内で出演するテレビは日替わりで番組が変わり、5/1には「民子の部屋」なる番組が予定されている。これは民生が黒柳徹子に扮し、雑誌編集者に逆インタビューをするという内容らしい(笑)
某IT企業社長の「社長日記」からヒントを得たITプロモーション。「どんな中身になるか分からないが、最先端の技術でのプロモーションということです」とコメントしている(笑)

今年も忙しい年になりそうですなぁ・・・
[PR]
by masa2soul | 2005-04-14 13:08 | OT
<< プリコレガーデン OT×Carp >>