OT

b0070705_12551042.jpgこの人のせいでツアーが始まると懐が淋しくなる。それはグッズ攻撃が待ち受けて入るからである。
ユニコーンはほとんど聴かなかった。 本格的にファンになったのはソロになってから。ユニコーンの頃から気にはなっていたが、それでも聴かなかったのは当時のバンドブームの中の一つのバンドというイメージから聴く事に躊躇していた節がある。しかし今では聴かない日はないというくらい。
なんで今ここまで惹かれているんだろう?同い歳のオサーンで音楽的バックボーンが似通っているからなのか?
今年はソロ活動10周年にあたる年で、かなり精力的にライヴやテレビ等をこなしてきた民生も10月30日に広島市民球場で行なわれた「ひとり股旅スペシャル@広島市民球場」で一先ず区切りをつけ大忙しだった一年もそろそろ終わる。
来年は生誕40周年。年明け早々にもアルバムがリリースされるという話もある。
今後も楽しませてもらいまっす!
Okuda Tamio official web site
[PR]
# by masa2soul | 2004-11-23 12:41 | OT

Prince

b0070705_18483554.jpg青山・骨董通りのパイドパイパーハウスという今はもう無くなってしまった小さなレコードショップでのこと。店でレコードを物色しているとかっこいいギターのカッティングとファルセットヴォイスが耳に入ってきた。すぐに「これ、誰ですか?」と店員に尋ねると「はい、これ」と差し出されたのが『Prince / 愛のペガサス』だった。
「マジで?こんなキモイ人なん!?裸で馬に跨がっちゃってるし・・・」
もうあれからほぼ25年が経ったのか・・・。
NPG Music Club
[PR]
# by masa2soul | 2004-11-23 12:27 | Prince

なんとなく・・・

ブログなんてものを始めてみた。
いったい何を書こう・・・。
取りあえず興味のあるもの、思いつくことから書き込んでみよう。
[PR]
# by masa2soul | 2004-11-23 12:18