人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロンパン

メロンパン_b0070705_17444415.jpgこのところずーっと気になっていたことがある。それは最近よく見かける出張メロンパン屋である。
最寄り駅の出口に週に2、3度の割り合いで出店しているのだが出勤時にはまだ開店準備中、帰宅時には「完売御礼」となかなか食することが出来なかったのだが、今日ようやくそのメロンパンを食べる機会がやってきた。
看板には「大阪のプチモンド」と書かれていたんだけど、大阪では有名なのかな?
列に並びながらフツーのやつとチョコチップのどちらを食べるか迷った挙句、両方を食べてみることにした。
こ、これはかなり美味しい!!
元々焼き立てのパンをオーダーを聞いてから再び温め直してくれて、まわりはパリパリ、中はフカフカ〜
これはしばらくハマりそうな気がする・・・。
by masa2soul | 2004-11-30 18:00
<< はてさて今は何を? ぼくブロードバンド >>