人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見たい映画をつなぐタスキ

Musical Batonに続き、今度は『見たい映画をつなぐタスキ』なるものが、ゆかりこちゃん(+ VIVA!Peaceful Life +)から回ってきた。
で、今回の設問はこちら

1. 過去一年間で一番笑った映画
2. 過去一年間で一番泣いた映画
3. 心の中の5つの映画
4. 見たい映画

で、またまたプチコhappy sad)、kisshさんケンチク者)他、5名の方々に回してみることにした(もちろん事後承諾)。



1. 過去一年間で一番笑った映画
過去一年間で見た映画・・・

無いじゃん!!

でも、今までで一番笑った映画は
『サボテン・ブラザーズ』


2. 過去一年間で一番泣いた映画
ということはこれも無いわけだよな・・・。
で、映画を見て泣いたという経験も無いんだよな。

でも、今までで見てウルウルきたって映画は
『ディープ・インパクト』


3. 心の中の5つの映画
これも難しいな・・・。
やっぱり5本なんかに絞れないよ。。。

『燃えよ!ドラゴン』
『ブルース・ブラザーズ』
『ブレード・ランナー』
『トゥルー・ロマンス』
『未知との遭遇』
『ストリート・オブ・ファイヤー』
『ダーティー・ハリー』
『フレンチ・コネクション』
『ゴッドファーザー』
『ダイ・ハード』
『キャプテン・スーパーマーケット』
『ガメラ2』
『ヘイル・ヘイル・ロックン・ロール』
『ストップ・メイキング・センス』

キリがないな・・・。
このくらいにしておこう。


4. 見たい映画
『カスタムメイド10.30』と『The Brothers Grimm』
by masa2soul | 2005-06-23 03:24 | movie
<< 29 今後は禁止らしいです >>